0

キリンビールと布おむつとおむつなし育児

head_logo_001

キリンビール本社で贈呈式が行われ「古くから伝わる日本の育児方法を伝えることで現代のお母さんの育児不安を解消し育児に自信をもってもらえるものとして 高く評価され 助成が決定しました」とある、証書と目録を授与致しました。

IMG_2014

「赤ちゃんとココロつながる 布おむつとおむつなしサロン」は世田谷こども基金助成事業に続き今年度はキリン福祉財団の助成事業として行われます。5月のフィンランド・KYOTO育児パッケージ展とサロンを始めとして秋には世田谷美術館で講演会を予定しております。

今年はキリンビールでたくさん乾杯したいと思います!
赤ちゃんのご機嫌向上を願って。
早寝早起きうんちよし!

広告