0歳からのパンツ、エコニコ -TOKYO育児パッケージについて-

私たちはおむつなし育児を通して日本に伝わる伝統的な育児の復興を目指しています。その先に伝統的な生活文化を大切にする、未来のライフスタイルがあることを信じて。

赤ちゃんが生まれたらすぐに役立つ、KYOTO育児パッケージに次いで、TOKYO育児パッケージを東京サロンからご提案しています。

TOKYO育児パッケージ

TOKYO育児パッケージ

TOKYO育児パッケージは5点の赤ちゃんを迎えるものを江戸は竺仙の蒲公英の風呂敷で包み、江戸時代に江戸っ子に大流行したという、榛原のうちわを。

布おむつに続いてエコニコパンツをご紹介します。
・エコニコパンツ(株式会社ニシキ

赤ちゃんがつかまり立ちをする頃から。私たちは0歳からのパンツをおすすめしています。
エコニコパンツはモンテッソーリ系の保育園でも使われている棉100%のパンツで心地よさも抜群な0歳からのトレーニングパンツです。

0歳からのパンツ エコニコ

0歳からのパンツ エコニコ

日本列島のたくさんの土地で特色豊かな地域の特産品をいかした「ご当地」育児パッケージが生まれることを願って。

TOKYO育児パッケージ

TOKYO育児パッケージ

お問合せはおむつなし育児研究所 東京サロンまで。 omutsunashisalon@gmail.com

赤ちゃんのご機嫌向上を願って。
Fumikomiyama01

2015.6.29
Fumiko Miyama

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中