0

はやねはやおき うんちよし! クランクアップ!

「はやねはやおき うんちよし! -Early to bed, Early to rise. And OK poop!-」
は無事に、銀座で最後の撮影が終わりました。撮影に携わって下さった全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

うんちよし!の音楽もアーティストの方から出来上がって参りました。
制作部の方々はこれから、仕上げの編集作業をしてもらい、

その後は字幕の翻訳をNY在住の方に依頼します。現地の活き活きとした英語も一緒に全世界に向けて発信予定です。

IMG_2847

IMG_2860

IMG_2861

はやねはやおき うんちよし!
私たちは健やかなこども達の排泄習慣を願っています。
おむつなし育児研究所 東京サロン

0

はやねはやおき うんちよし! 撮影2日目!

「はやねはやおき うんちよし! -Early to bed, Early to rise. And OK poop!-」
撮影二日目は世田谷区内の小学校の多大なる協力のもとに行われました。
ご協力本当にありがとうございます。

そして、全ての撮影に携わって下さった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

IMG_2825

IMG_2807

IMG_2788

私たちは健やかなこども達の排泄習慣を願っています。
おむつなし育児研究所 東京サロン

0

スーパークールビズと布おむつとおむつなし育児

おむつなし育児研究所 東京サロンは気候変動キャンペーン Fun to Shareへ参加しています。

暑い夏に赤ちゃんたちにとって、涼やかなのは、天然素材で通気性のよい、綿パンツや布おむつだと私たちは信じています。

赤ちゃんだって スーパークールビズ

おむつなし育児研究所 東京サロンは環境省のスーパークールビズに賛同しています。

赤ちゃんのご機嫌向上を願って。
おむつなしでおもてなし TOKYO2020

Fumikomiyama01

2015.7.23
Fumiko Miyama