TOKYO育児パッケージ

フィンランドの育児パッケージに着想を得て京都サロンが開発した、赤ちゃんが生まれたらすぐに役立つ、KYOTO育児パッケージに次いで、
TOKYO育児パッケージを東京サロンから個数限定で予約販売を開始します。
IMG_2423

TOKYO育児パッケージは、5点の赤ちゃんを迎えるものを風呂敷で包んでお送りします。
・琺瑯おまる(株式会社オオモリ
・オーガニックコットンの布おむつカバー(アバンティ プリスティン
・オーガニックコットンの輪おむつ(アバンティ プリスティン
・エコニコパンツ(ニシキ株式会社
・伝統的な育児についての書籍(「五感を育てるおむつなし育児」 主婦の友社
・風呂敷(株式会社竺仙
・榛原うちわ又はノート(株式会社榛原

TOKYO育児パッケージ

TOKYO育児パッケージ

TOKYO育児パッケージのご紹介:
おまるは「おむつなし育児」のシンボル的存在でもある、琺瑯おまる。産まれてから、首がすわった頃から座らせてあげると良いでしょう。
おむつは可愛い赤ちゃんの肌に優しく心地よいオーガニックコットンの布おむつを。
つかまり立ちをする頃から、赤ちゃん用のコットン100%のエコニコパンツをはかせてあげると赤ちゃんも心地よく動きもスムーズです。
母乳が落ちついた頃から排泄を気にかけると母と子のコミュニケーションも深まります。日本人が古くから行ってきた伝統的な育児についての書籍も。
そして、風呂敷は「縞に蒲公英(たんぽぽ)模様厚板」(江戸時代)の柄で包みます。

日本列島のたくさんの土地で特色豊かな地域の特産品をいかした「ご当地」育児パッケージが生まれることを願って。

お問合せはCONTACTページから。

赤ちゃんのご機嫌向上を願って。
2015.5.29
Fumiko Miyama

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中